声優 専門学校

専門学校と言っても声優専門学校コンピュータ専門学校メイク専門学校などいろいろありますよね。

今の世の中何か資格くらい持ってないと、なかなか仕事もないですし専門学校へ行くのもよいかなと思います。そこでいろいろな専門学校について調べてみました。


声優 専門 学校の最新情報!
声優専門学校関連エントリー声優 専門学校声優の衝撃画像、モザイク付きでお届け! (続きを読む) これって誰の声ですか?(笑) 昨日の逆転裁判ミニドラマ 「海水浴」を聴いて下さった方々、どうもありがとうございました!!! コメントやメッセージ . ...(続きを読む)


ダンス 専門学校の最新情報!
音楽と楽器の専門学校としてミュージックシーンに数え切れない「音楽人」を輩出してきたESP学園が、エンタテインメントシーンにまた一つ大きな金字塔を打ちたてる!それが、ダンスと声優の専門学校「ESPパフォーマンスビレッジ」。将来のエンタティナー . ...(続きを読む)


高校卒業後は声優科の専門学校へ
第1回の合同ミュージカルの無事終了を見届けた後、私は名古屋の「声優タレント科」のある専門学校に進学しました。勿論最初は凄まじく反対されました。大学...(続きを読む)


声優 あなたの声が全国に・・・
声優や俳優のプロダクション、イベント会社. などに所属して活動するのが一般的。 アナウンスやナレーションの養成コース、. タレント養成所などで演技力や正確な. 発音、発声などの基礎を身につけて. おくことが必須。オーディションで仕事を ...(続きを読む)


ゲーム 専門学校の最新情報!
【声優学科】 アニメ声優&声優コース 【目指す職業】 ・映画声優・アニメ声優・ゲーム声優・舞台俳優 【問い合わせ先】 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-24-6 0120-532-307 東京ダンス&アクターズ専門学校 大阪校あり. 声優専門学校.(続きを読む) . ...(続きを読む)


せ、声優専門学校のオーディション・・・・!
うへへへへへへへっへへ 声優豪華だよ有名さんばっかだよう・・・・! ひいひいはあはあ ところで声優の専門学校に愚かにも友だちと一緒に オーディション受けに行って参ります。 受かるわけないがねー とおかあに言われました。 うん、まったくもってその ...(続きを読む)


声優の専門学校の説明会へ行ってきました!
待ちに待った声優の某専門学校説明会へ行ってきました! もちろん、真剣な進路のことなので、両親も連れて。 私が会場に着いたときには、既に20人くらいの方がいらしていて、専門学校の卒業生の方が作ったアニメ上映を見てました。 ...(続きを読む)


アニメ 専門学校
アニメの放映資料を始めとして、アニメの話題や関連の放送のアニメ専門アニメ、以来番目の来館者最終更新エンターテイメントによるアニメキャラクター藤子アニメのチンプイ、キテレツ大百科、エスパー魔美もあるよ、昭和代昭和代昭和代平成時代女性声優 . ...(続きを読む)




| 声優
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。