jj モデル


AKsの岡西さんと。
私がJJモデルになれたきっかけの写真の. ヘアメイク担当がたまたま岡西さんだったんです。 読者のヘア特集で、その当時の化粧品のポスターの. イメージキャラクターに変身するコーナーだったんですけど、. 自分の変身っぷりに驚いた事を今でも鮮明に ...(続きを読む)


JRAはJJモデル
織田裕二とベタなシチュエーションのJRAのCMに出演しているのは、JJモデルの有村実樹ちゃんです。 ◇JRAサイト「FEEL LIVE」 http://www.jra.go.jp/FEELLIVE/top.html お上品ですよねー。着物も似合いそうです。CXのドラマ「牛に願いを」に出ているとか出 ...(続きを読む)


Mie「JJモデル」
Mie in Hawaii。JJモデル・Mieが、ピュアな内面をさらけ出した初のフォトエッセイ。 プロフィール Mie(ミエ)1982年10月4日生まれ。神奈川県出身。青山学院大学在学中にJJ専属モデルに。(続きを読む)


CanCamモデル徳澤直子着用ギンガムチェックワンピ
CanCamモデルの徳澤直子ちゃんやRay PINKY JJモデルがモデルとなってコーデしている通販雑誌RyuRyuの売れに売れてる夏ワンピや「ビックギンガムワンピ」「 無邪気な小悪魔アイテム 大好きギンガムチェック」>「夏美人ゆかた」で恋はじめました などの ...(続きを読む)


プリチーJJ モデルの・・
昨日勉強中のサロンに、JJモデルの桜井裕美ちゃんが、来てくれたよ!超かわいぃネイルを、手も足もやっていってくれましたぁ!計3時間位!でも、マジかわいかったし、ネイリストのりえさんと、『あのネイルやりたい続きをみる ...(続きを読む)


「JJモデル」Mie失恋を告白!
「JJモデル」Mie失恋告白!に関する商品。 Smile. 単行本 Mie 幻冬舎. (参照日:07.08.04) 価格:¥ 1890 平均評価:評価なし 納期:通常24時間以内に発送. Amazon で詳細を見る by amema.(続きを読む)


モデル伊藤裕子ロケ先で入院&即日手術
成城大学在学中に女性向け書籍JJのモデルとして芸能界デビュー。 * 1997年フジテレビのドラマ「ひとつ屋根の下2」でドラマデビュー。 * シリアスな役柄はもちろん、とぼけた役柄までこなす幅広い演技には定評がある。 * 雑誌グラビアや写真集などのような ...(続きを読む)


JJ 9月号発売日!JJモデル着用通販
JJ 9月号発売日です。JJ9月号に掲載されているJJモデル着用アイテムやJJ9月号 読者プレゼントアイテムなど、JJモードでしか購入できない商品盛りだくさん! JJ 9月号 JJ 9月号 JJ9月号が発売されました ...(続きを読む)



タグ:jj モデル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。