ジャパン モデル エージェンシー


モデルエージェンシーとファッション誌のタイアップという新たな潮流
(正確には、山田優は「ケイダッシュ」の所属、蛯原友里と押切もえは「ケイダッシュ」の子会社のモデルエージェンシー「パール」の所属である。この2社の資本関係は公には認められてはいないが、ウィキペディア内の記事で、「パール」が「ケイダッシュ」 ...(続きを読む)


Kiss FM、村上さんx小川さん
への出演が決まっております。 19日には村上実沙子がABCの特番用にインフォマーシャルの撮影も決まっております。 いつも書き添えますが、その他モデルも稼働中です。 今後ともジャパンモデルエージェンシーをよろしくお願いします。(続きを読む)


盆…ブライダル
いやぁ〜〜 暑いですね!盆休み、いかがお過ごしですか? 真っ黒に…日焼けをしてみたい!タマ。 中途半端に…街焼けは〜切ないですね(笑)紫外線ガードしきれてない(涙)トホホ…。 で、お盆は…ブライダルフェア!メンズモデル尻くんと。 仕事上がりには! ...(続きを読む)


サマーバケーション
やれやれ皆さん(>_<)ぉ盆いかがぉ過ごしだったでしょぅか??(>_<)なんだかぉ盆が終わると夏が終わっていくょぅで…少し寂しいですぅぅ(;_;) 今日ゎ地元の花火大会に行ってきましたッ(>_<)今年初の浴衣をきて行ってきましたッ(>_<) ...(続きを読む)


ヒロメイクショーinプラチナム
ヒロメイクショーがプラチナムでありました☆ 以前紹介させていただいたBarbieちゃんの本番です☆ 真ん中は学園長のヒロさんo(^-^)o とっても優しい敏腕メイクアップアーティストさんです☆ 演出をたくさん誉めてくださいました('-^*)/ ...(続きを読む)


墓参り。
いとこのチビたちと、チャリで墓参り行ってきました。 今日の暑さはなんですか。 太陽が真上にあるんですけど。 アフリカですか。ここは。 とゆーわけで、喫茶店で休憩デス。 ともかが、飲み物ひっくり返しました。 子供って、見てて飽きないね。 ...(続きを読む)


帝国ホテルブライダルショー
ジャパンモデルエージェンシー以外のモデルもキャスティングさせていただいたのですが、 中には以前小林よしえがパリコレ前のレッスでお世話になったミラノコレクション、パリコレクション、 現在は神田うのさんのショーのパートナーを務めるなど、 ...(続きを読む)


夢の日航大阪
よく木谷さんの司会の見学に日航大阪まで来ておりましたが、その時ふと・・・ブライダルフェアにきているモデルさんに目がいきましたなんだか魅力的でしたるんるんこの仕事もしたいexclamationと思い、気がつけば数ヶ月後にはジャパンモデルエージェンシーにお世話に ...(続きを読む)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。