ディスプレイ デザイナー

ディスプレイを題材にした展覧会「THIS PLAY!」がスタート
エキサイト
このようなディスプレイという行為がもたらす最良の気分「わくわく」に注目し、ファッションブランドを基点にディスプレイの可能性を追求するものとして行われる本展では、総合ディレクションを『FINAL HOME』のデザイナー、津村耕佑氏が担当する。 ...(続きを読む)



【A03910】サイン・ディスプレイデザイナー【実務経験3年】 空間 ...
北海道情報大学 経営情報学部情報学科 卒業 職業訓練校 サインディスプレイ科 卒業 【職歴】 ●依頼された看板をまず営業でお客様とお話し、会社に帰り打合せたデザイン・ レイアウトを起こします。それを現場・工場に設計図とともに弊社職人と 打合せし ...(続きを読む)


決意
今日は父が仕事で都内に来たので、いっしょにご飯を食べました。 いろいろ話しました。まぁおじさんには都内は疲れるそーで笑。 やっぱ、私は夢叶えるまで実家に帰るとかは考えないことにしました。 後で後悔したくない。 今の現状は夢のために何かできて ...(続きを読む)


カフェデリが好き。
今日は昨日に引き続きバイトの研修です。 朝から体調悪くて、というか微妙で、お腹痛くて、途中でしゃがみこみそうになったけど、途中で同じ研修の子に会ったので気力絞って到着。 お昼はEXCELSIORでカフェデリ☆ やっぱうまい! ...(続きを読む)


IFA 2007 - Fraunhoferの3Dディスプレー
3Dディスプレーはデザイナーや建築関係の方には切っても切れない関係です。Fraunhoferは今までの3Dディスプレーとは違う特別な眼鏡を使わなくてもよいFree2Cを発表。解像度は1200×1600とかなり高画質な画面です。 この画面を使えば建築物などのデザイン ...(続きを読む)


あと一週間。
あと一週間で夏休みです。といっても昨日とおとといは実家に帰りました☆ なーんか、いろいろ考えなきゃだけど、考えたくなくて。 ゆっくりできたなぁ。けどやっぱり彼と過ごす時間が1番Relaxできるなぁ〓 昨日は夜逢ってたんだけどそのまま2人で車で朝 ...(続きを読む)


引っ越し
引っ越しをしまっす!! 日本で一番暑い場所に。 これで少しは通勤が楽になるかしら。 物件はけっこうよいよ(^−^) 私的には気にっています。 今まで4回くらい引っ越ししてきたけど(今回5回目) その中でも一番いいかも☆ RC3階角部屋。 ...(続きを読む)


2人風呂
昨日は台風がきていて外は嵐。 でも家には彼がきてくれました。 いっしょにご飯たべて、いっしょにお風呂に入りました。 初めていっしょのお風呂。 恥ずかしいから最初いやがったんだけど、 そんなこと1回もやったことなくて少しだけNAN○にあこがれ ...(続きを読む)


意外と元気さね。
私、以外と元気よ。 へこんでるけど(笑) でも決めたの、自分が我慢すればいいんだって。 そのほうが自分の気持ちも楽。 またひとりよがりにならんように気をつけなければ。 同居人と自分と彼のこと。 楽しくなりますように。 ...(続きを読む)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。