フリー デザイナー

MEG、原宿フリーライヴ決定!!
エキサイト
... 原宿では、自身がデザイナーを務める「CAROLINA GLASER」の ショップが、期間限定でオープン。音楽業界、ファッション業界、そしてIT業界までを賑わすMEGは、まさに時代最先端を行くカリスマアーティスト!! 「装苑」の70+1周年記念イベントでMEGのフリーライブが開催!(続きを読む)



MEG、ニュー・シングルを引っさげてフリー・ライヴ開催
モデルとして、また自身のファッション・ブランド『CAROLINA GLASER(カロリナ・グレイサー)』のデザイナーとしても活躍中のアーティスト、MEG。同年代女性のカリスマ的存在である一方、クラブ・ミュージックのサウンド・クリエイターからも楽曲 ...(続きを読む)


JPG2:日本のグラフィックデザイン2002 - 2006
それで色々と調べてみると、デザインがどれだけ変化したかということに驚かされました。なぜなら、私たちが1冊目を編集した時は日本の若手のフリー・デザイナーはみんな自分のホームページを持っていて、その当時はコンピュータ技術がグラフィックスと ...(続きを読む)


WEBデザイナー、WEBディレクター | 株式会社フリーベル
株式会社フリーベル 新規サイト立ち上げ予定につきWEBデザイナー・ディレクター募集 株式会社フリーベルでは、新規のWEBサイト立ち上げ予定につき、WEBサイト立ち上げの経験のある人材を募集します。以前にホームページ構築のお仕事をされていた方、 ...(続きを読む)


Interview 05 : Hiroshi Kawano
H: スウェーデンの方が、フリーランス・デザイナーを支援する制度(制作奨学金等)が充実していると思います。Saraとのコラボレーションでは、僕らも昨年スウェーデンの団体や企業から好意的なご支援をいただきました。この点は大きな違いだと思います。 ...(続きを読む)


摩砂雪
東京デザイナー学院アニメーション科卒業後スタジオジャイアンツへ入社グラビトンを経てガイナックスにフリー所属している、広角パースの作画に長けている。 王立宇宙軍や不思議の海のナディアなどのガイナックス作品が目を引くが帝都物語、マクロス ...(続きを読む)


社内であってもフリーランスであるべき
会社員としては極めて妥当な思考だが、事業責任、設計製造責任に縛られない状況下にあるデザイナーだからこそ、ニュートラルな思考が保て、「物事の本質」を問えることが出来るのではないか。 社内であっても思考は常にフリーランスでありたい。 ...(続きを読む)


フリー素材 next、backボタン
kuinaさんご依頼いただいていた、nextボタンとbackボタンですが、作成いたしました。 デザイン・アートblogranking 遅くなってしまい申し訳なかったです。 kuinaさんのサイトに合えば使ってください。 sozai-R.(続きを読む)


台風すごかったですね。。( ̄ ̄o
おつかれさまですー(≧〜≦)ノ゛今しゅんはお仕事で東京にきておりましたが台風がすごかったですね。。 昨晩、かさが一瞬で壊れましたぁぁぁぁぁ こちらにはまだまだなれていないしゅん。。 お友達やお客様から連絡いただきありがとうございました(ノ◇≦ ...(続きを読む)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。