アクセサリー デザイナー

きものふくや真珠、気軽に使って!! 津で伊勢の松田さんら作品展
中日新聞
気軽に身に着ける真珠のアクセサリーと、着物の古布をリフォームした「きものふく」の作品展が二十一日、津市大門の観音寺資料館で始まった。二十二日まで。入場無料。 出展したのは、伊勢市大世古一のパールデザイナー松田須美子さん(66)と明和町有爾中のデザイナー ...(続きを読む)



ショー
スタッフの方々今日は色々お世話になりました. ありがとうございました. パンフレットはこのショーの為に作ったのですが. ネットに載せていない限定のアクセサリー が載っています. ほしい方はメールでお知らせ頂ければ送らせて頂きます ...(続きを読む)


最近
こんにちわぁ. 最近、まだ発売はされてないんですけど. よく くぅちゃんが愛用しているアクセサリー. を紹介したいと思います 前に紹介したんですけど名前はジャリアーノ. 今月中にはネットにUPして発売予定です. 私もお気に入りのアクセサリーです.(続きを読む)


ご報告
9月10日から事務所が変更になります. 住所. 兵庫県西宮市松下町8−17夙川ニューコーポ606. 電話番号&FAX. 0798−22−5662. になります. メールアドレスはそのままなのでよろしくお願いいたします.(続きを読む)


おそろい
昨日BBQの時、偶然あっちゃん とアクセサリーがおそろいでした. ローリンのセットで2人仲良く. このローリンは何にでも合わせやすいのでおススメ. 人気商品です. このピアスも可愛いでしょ.(続きを読む)


サマー
限定アイテムで私もかなり最近 愛用中のアクセサリーを紹介. これからの季節にピッタリ の商品. シンプルなスタイルにいつもコーディネートしてます. 今日は、白のキャミソールにジーパンに合わせてターコイズの. アクセサリー を着けてみました ...(続きを読む)


ランチ
今日は、お昼のランチ. 新神戸のオリエンタルホテルへ食べに行ってきました. バイキングを食べたよん いっぱい種類があってたくさん食べちゃいましたぁ. そのなかで私がとりこになったのは。。。 デザートの所にチョコレートの滝があり('-^*)/ ...(続きを読む)


ちゅう
高校時代、輝く楽しい日々を共に過ごした『ちゅう』に10年振りに会えた♪ 学校でいっぱいおしゃべりしたのにお家に帰っても長電話。当時、オリーブ少女だった私たちはオシャレが大好きで、輸入雑貨が大好きで、高校生のくせして、広尾や代官山、二子玉で ...(続きを読む)


ヘムゥ〜
久々に純加の愛犬のヘム社長 いつ見ても可愛すぎる(^-^)v.(続きを読む)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。