エキストラ 大阪

《バラ園》エキストラまとめ。【葬儀】 大阪
大阪府立体育会館で行われ、世界ボクシング評議会(WBC)のチャンピオン、長谷川 (全文を見る) → ここも見てみる 葬儀と通夜のマナーの心得昨日のビデオ… 浅見光彦シリーズ 耳なし芳一から。(続きを読む)


東京ヴォードヴィルショー「エキストラ」大阪公演 15日昼の部
BRAVAの対岸にある大阪城ホール周辺は、今日は大変なことになっていました。というのも人気グループ”NEWS”のコンサートに、イケイケギャル達が大挙しておしかけていたからです。その中をかいくぐり場違いな雰囲気でようやく劇場までたどりつく ...(続きを読む)


aiko「二人」&「特命係長」エキストラ
... ありました\(*T▽T*)/ まだ確定ではないらしいのですが、月末ぐらいに大阪で収録があるみたいで、予定など聞かれました(*≧m≦*) あぁ、ほんとにエキストラに参加できたら嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪ あと間近で克典さんを見れたりしないかしらぁ〜(笑)(続きを読む)


エキストラ大阪公演1日目
大阪、いきなり2回公演です。シアターBRAVAは僕は初めてです。2階席もあって大きな劇場です。ホテルからシアターBRAVAに行く途中、大阪城ホー...(続きを読む)


エキストラ大阪2日目
今日も満員の客席。ありがたいですなぁ。いつも同じ気持ちでやるようにはしてますが、やはりね、お客さんがいっぱいの方が、はりあいがありますよ。今日も...(続きを読む)


亮ドラ エキストラ
全キャス逢えるらしやん 当たらんでもな〜 近けりゃ行くけど川越ゎ遠いわ ち とゎ大阪でもロケやってほしいよね 応募まだの人いてはったら、今日の までゃからまだいけるょ レッド も、もちょっとしたら、ばあちゃんに逢いに埼玉行くのに タイミング悪っ.(続きを読む)


「罪と、罪なき罪」観劇&エキストラ
大阪の弁天町にある倉庫を改造して作られた劇場「世界館」にて。 初めて行く劇場だったので、車で行ってみた・・・が、案の定迷う。 倉庫や工場ばっかりの中にあるので、同じ所をくるくる回っているかんじ。 辿り着いてみると、意外にもモダンな建物で ...(続きを読む)


劇団東京ヴォードヴィルショー「エキストラ」
大都市の東京や大阪で、でーんと構えてお客さんを待つというスタンスを取ることも可能でしょうに細かく地方を回って、地元の演劇ファンと交流を持ち、長距離を移動し、ホテルに長期滞在。体調管理も大変だろうと思います。 ...(続きを読む)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。