タレント プロダクション

おうちでパンやさん
プロフィールにも書いたんですが、パンを焼くのが大好きです♪ 前は手ごねにも挑戦してたんですが、 手が粉だらけの時に限って「おしっこ〜!」だの「牛乳〜!」だの叫ぶ子どもたちがいるので、今はホームベーカリーに捏ねてもらってます。 ...(続きを読む)


キリン料理コンテスト
はいどうも、松下です☆今日は雨でどんよりですね(><)昨日は夏日で陽射しもハンパなく、かるく日射病ちっくに具合悪くなって夕方からガッツリ寝込みました(*_*)んで、今日はこの雨。偏頭痛全開です(泣) 爽やかな笑顔を見せている写真は先週の ...(続きを読む)


独りご飯
こんばんは(*^▽^*) 実は介護要員マツジュンは、身体に良さそうな料理が趣味だったりします♪ 介護中は柔らかくて消化が良くてカロリーのある食事を作りますが、自分の為にはひたすら低カロリー高ビタミンなのです◎ 今夜は卓袱料理「ひかど」に初挑戦し ...(続きを読む)


某有名プロダクション元社員Sから高額買取 巨乳タレントプロダクション ...
某有名プロダクション元社員Sから高額買取 巨乳タレントプロダクションで起こった裏, TV等で定番の巨乳アイドル、巨乳タレント。そんな女性を専属に数多く抱える某プロダクションにかつて勤めていた社員からテープを入手。そのテープには芸能界の裏に潜む ...(続きを読む)


某有名プロダクション元社員Sから高額買取 巨乳タレントプロダクション ...
某有名プロダクション元社員Sから高額買取 巨乳タレントプロダクションで起こった裏映像発売日: 再生時間:203分出演者:---- シリーズ:---- メーカー:カルマレーベル:ドキュメントジャンル:デジタル最新作 デジタル高画質配信 クンニ ハメ撮り 巨乳 ...(続きを読む)


初めましてのご挨拶
初めまして。 Lipmarks.新人の如月ゆうです。 東京から長崎に帰ってそろそろ2年半。 東京では、舞台をメインに芝居や歌、朗読などをしていました。 また、イベントMCやPR、イベント企画などもしていましたよ。 様々なメーカー様のあらゆる商品をPR ...(続きを読む)


辻 千寿帆
今年卒業した辻千寿帆が見事 大手タレントプロダクション A−Teamのオーディションに合格いたしました。 今後の活躍が注目されています!http://www.ateam-japan.com/ 0010mini.jpg.(続きを読む)


体験!発見!長崎県!!
今日は、あいにくのお天気になってしまいましたが、いつかさんのレギュラー番組である県政羅針盤の1コーナー「体験!発見!長崎県」の臨時リポーターとして諫早までロケに行ってきました♪ このコーナーは地元の学生にお勧めスポットを紹介してもらう ...(続きを読む)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。